イラスト > FLASH カテゴリーリスト

「FLASH」カテゴリー内タグリスト

2009 Aug 26

どももん。結希猫です(*'-')ノ

バカみたいな多忙の中での待ち時間とか時間の空きがあるときに、取引先に提案するプログラムを使って試験的に携帯用FLASHファイルの開発をしていたりします(*'-')

で、こんな奴を作ってみました!

2009_0826_01.jpg

どこかで見たことあるようなネコですけどね(笑)
あっちもウチのキャラだし...キニシナイキニシナイ(;;;´_ゝ`)

ただ、まだ時計機能しかないんですけどね。

まーこんなもので良ければ無料配布してますので、欲しい方は『注意事項』をよく呼んでお持ち帰りください(*'-')

◎携帯用FLASH待ち受け(開発ベータ版)
http://mtw.cocotte.jp/blog/illust/flash/img/nekoclock_test01.swf

※注意事項
・Flash lite 1.1対応機種のみ動作します。DocomoのSH906iで動作確認済み。
・動作保証はしませんので、ご利用に関しては自己責任でお願いします。

◎インストール方法
上記アドレスからPCでFLASHファイルをダウンロードして、携帯にメールかなにかで送りつけるだけ!

携帯サイトでここのページにアクセスすると、パケットが大変なことにあるかもしれないので、止めた方が無難です(´Д`;)ヾ

もうちょっと時間によってキャラの動きがかわったりとか、アクティブな感じを将来的にはいれたいのですけどねー。

なんせ...時間がぜんぜんNEEEEーーヽ(;´Д`)ノのよ...

完成までまだまだかかるな(遠い目)

2009年8月26日 22:02に投稿されたエントリーページです。

2006 Mar 27

2003年のリニューアルの時に配置していたFLASHファイルです。
2002年に作成した作成例の経験を踏まえて、外部swfファイルの呼び出しと、時間ごとに外部ファイルの変更ActionScriptを用いて制作。
TOPページ中央部分に、どで〜んと掲載したかったので見栄えよく完成度を高めたつもりだったので、使用している画像がものすごく重くなって、各swfファイルの容量はもちろん、PCによってはカクカクの動きになって、まともに動かないっていう苦情を身内からいただきました問題作...(ノД`)
以前のモノに比べて、5つ分の画像作成等とんでもないぐらい時間がかかったんですけどね...。
楽しかったので、猫的にはモーマンタイですけど(=ω=)

こちらも、呼び出し用のswfファイルを使って、PCの内部時計に従った一つのファイルしか呼び出ししてなかったので、全swfファイルを一度に公開するのは初めて。
その為にアクセスしにくい状況でしたら申し訳ないです(^^;

>> 『無限の翼TOPページFLASH 2003』 続きを読む

2006年3月27日 20:40に投稿されたエントリーページです。

2006 Mar 27

2002年にTOPページにて配置していたFLASHファイルです。
外部swfファイルの呼び出しと、時間ごとに外部ファイルの変更ActionScriptの実験・検証を兼ねて、制作開始したのは良いんですけど、ほぼ使い回しのswfファイルとはいえ、5つ分の画像作成したのは結構時間がかかったかな...。作業自体は楽しく出来たので、問題ないですけど(=ω=)

呼び出し用のswfファイルを使って、PCの内部時計に従った一つのファイルしか呼び出ししてなかったので、全swfファイルを一度に公開するのは初めて。

>> 『無限の翼TOPページFLASH 2002 ver.2』 続きを読む

2006年3月27日 20:36に投稿されたエントリーページです。

2006 Mar 27

「結希猫寺院」から「無限の翼」に移転した時に、TOPページに配置していたFLASHファイルです。
コンテンツを含んだFLASHファイルを作りたかったので、本を読みあさって作りましたな。プログラムより背景のイラストの時間が掛かってるは内緒(笑)
中のリンクプログラムなどは消去していますので・・・あしからず

>> 『無限の翼TOPページFLASH 2002』 続きを読む

2006年3月27日 20:34に投稿されたエントリーページです。

2006 Mar 27

日和さんのリクエスト猫娘さんを描かせて頂きました。
ただ描いてるだけだと面白くなかったのでFLASHの実験を(笑)
動画作成は楽しいですね〜('ー')
この調子でムービー作って見たいス。作るまでの作業時間がすごいですけど。

使用画材:Photoshop、Flash

>> 『7777HIT記念』 続きを読む

2006年3月27日 20:30に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start