2012 Oct 20

2012_1020_01.jpg

『UQ WiMAXファミ得プラン』を契約してみました!(・ω・)
実家と、上の妹の自宅用にですけどね。

上の妹がスマフォと契約の方をよくわかってなくて、
常時甥っ子がYOUTUBEで動画みてるものだから、パケット制限を受けて
ドコモショップにいって相談してみたところ、

勧められるがままに...

「もう1回線クロッシィ契約」「タブレット本体」を購入させられているという(ノД`)ナンテコッタ

さすがに、汚いなさすがキノコきたない!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻y

その時点で相談してきたので、速攻返してこい!といってやりましたさ(*`ε´*)

で、

代わりに契約したのが、『WiMAX』(*´ω`*)ノ

これなら定額でパケット無制限だし、
実家もいまだにインターネット契約してないから丁度いい機会だなっと思いまして!

最初は、BIGLOBE WiMAXで契約しようと思ったんですけど、
ファミ割プランを選択すると2台目のルーターがほぼ定額になるので...(15,000円ぐらい)

2台込みで1,000円ぐらいで済む「UQ」の方で契約しましたさ(*´ω`*)

実家も、上の妹宅も田舎の方なんですけど、
電波状態もそこそこ良いんですよね。3〜4ぐらい(・ω・)
動画見る分に関しては、ぜんぜん問題ない感じでした。

ネット回線の契約はどんどん変わるので、
1年間とりあえず様子を見て、来年再選択しますさー(・ω・)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1049
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2012/10/20-2214.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start