2012 Sep 12

記事の公開がおそくなりましがががががががが(*´ω`*;)

アマゾンで、評価の高い自転車用のテールランプが安く売っていたので、秋になって夕暮れも早いし、雨の日の安全対策にもイイナーっと思ってぽっちとしてみましたさ(*´ω`*)b

それがこちら!

20120912_01.jpg

(*´ω`*)つ「PWT シリコン サイクルライト ブラック(自転車用 LED LIGHT )」

今回は2011レーシングねんどろミクさんに一緒に映ってもらいました!
思ったより意外とコンパクトなんですよねー。

20120912_02.jpg

取り付け部分はちょっと固めのシリコンゴム(*´ω`*)
性質上、すこし伸びるので設置はしやすい。

20120912_03.jpg

早速、サドルの下の方に設置(*´ω`*)b

アマゾンレビューで言われていた通り、ランプ上部にスイッチが押しにくい...か...(・ω・;)

明るさに関しては満足点!
スロー点滅で違う意味のホタル族になってますわ(*´ω`*)

ふと思ったけど...

車に取っては目の前でチカチカしてるから、エライ迷惑なんですかね(´・ω・`)

で、おまけ!

20120912_04.jpg

アマゾンでたたき売りしていたので、元の作品しらないけど...家に迎えいれた子(・ω・)
白いロボットも可愛いねー(*´ω`*)

どうみても、ゴミ箱にみえるけど(苦笑)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1022
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2012/09/12-2304.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start