2012 Sep 11

先月末ぐらいに、やっと携帯を「Xperia GX」変えましたさーヽ(´ー`)ノ

ショップで聞いたときに、初回分はすぐなくなってあとは受注生産なんですよーって言われたときは、ちょっと焦りましたけど...(*´ω`*;)

いまのギャラクシーがダメな子と仕事でもガリガリ使ってるから困ってるって説明したら、予約キャンセル待ち優先順位を上げてくれて、迅速対応してもらいました(/ω\)嬉しいね

で、「Xperia GX」とはこんなヤツですね(*´ω`*)つ●

20120911_01.jpg

20120911_02.jpg

はい。デフォの形を見て欲しかったので公式サイトベタ張り...。
ちょっと長かったか(*´ω`*;)

2012年夏シリーズの中では、「GALAXY S3」にメモリ容量は負けるものの...
他はこっちの方がスペック上!(・ω・)

Xperiaシリーズも、春シリーズで発売された acroから品質の良さと安定性が周知されてるしー

まーあとは、デザインがかっこいいしね(*´ω`*)これ大事(笑)

で、

さっそくアマゾンで専用ケースを買いましてー

いまこんな感じに(*´ω`*)ノ

20120911_03.jpg

で、裏!

20120911_04.jpg

黒とオレンジ・赤の配色は好きなので、満足ですぞ!(*´ω`*)

壁紙につかってるブラック★ロックシューターは、手持ちの素材をつかってちょちょいって作りましたYO(・ω・)
本当は「★」マークだけって感じだったのですけど、寂しかったので BRSも追加しちゃいました。

あと、写真のはドコモHOMEになってるんですが、現在は付属していたXperia HOMEに変えてます。Xperia HOMEの方がカッコイイので(*´ω`*)b

使い勝手向上のためにみておいた方良いサイト様はこちら!
参考にさせていただきました!

◎【Xperia GX・SX】使い勝手が向上するちょっとしたコツ10選
http://xperiagx.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

...

ふいー
これでやっと初代ギャラクシーの呪縛から開放されましたさ...(ノД`)サムチョンノノロイ

液晶とかモロモロダメな子だったので...
これでクライアントと打合わせしているときもフリーズしないぜ!ヽ(`Д´)ノサクサクヒャッホーイ(笑)

で、初代ギャラクシーはギャラタブのSIMを挿入して、
うちの母親の待受用にあげましたとさ(・ω・)

その際にドコモアプリの「ドコモあんしんスキャン」を消して...
ほかのウィルスソフトを入れたら、めっちゃシステムが安定しだすという罠が...(・ω・;)

オイ!きのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ドコモあんしんスキャン → 速攻アンインストールw(・ω・)ノn ポチッ

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1021
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2012/09/11-2352.php

Comment

■コメント

今年の春モデルのXperiaから安定し出したので、2代目のAndroidを考えている人には良いかも(*´ω`*)
カッコイイし、専用ウィジット・機能がなかなか使える

ただギャラクシーシリーズは、大量のメモリを積んでるので、Android初めての人には良いものかなっと(*´ω`*)あと、制御系のアプリを入れない人も

結希猫(管理人) | 2012年9月21日 12:06

やはりdocomoだったらXperiaシリーズ一択だよなw
もしdocomo継続なら俺もその選択にすると思う。
PS3との連携もあるしね♪

まちゃま | 2012年9月16日 02:32

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start