2012 May 14

昨年のちょうど暑い時期の終わり頃、
扇風機の前のカバーが吹き飛んで、装着できなくなたので(ノД`)

夏本番前にホームセンターに仕入れきましたよ!(*´ω`*)b

2012_0514_01.jpg

2012_0514_02.jpg

メッチャ大型ですが!?(;°ロ°)ナニカ

今年の夏、福岡は計画停電確定っぽいので(ノД`)

たぶん扇風機が主力になると予想して、
奮発して高出力の扇風機「FS-F400」を買ってやったぜ!ヽ(`Д´)ノ

まー。

レジに行く時に目に入った

屋外で使う業務用黒い扇風機と同額だったんですがね(´Д`;)ヾ(笑)

個人の部屋で使う扇風機じゃないな...(遠い目)

き、きっとお盆のときとか、人が集まった時に使えば大活躍じゃよ(ノД`)

ちなみ弱送風で、ご家庭用の扇風機の『強』ぐらいの出力がでます(*´ω`*)b
パワーがあるので、土台も結構しっかりしてて重量もありますよ。

強風好きな方のご参考になれば!(笑)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/907
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2012/05/14-2355.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start