2009 Sep 14

こんばんはー。ご無沙汰してました結希猫ですヽ(;´д`)ノ

かなりの物量のある仕事が9月頭から入ってきて...
やっと今日自分の担当分を終えて、次の工程の方に送りつけましたので、
やっと一息って感じです(*'-')
まーまた明後日から、またがっつり仕事がはいってくるんですがね(´д`)

こー忙しいと、絵が無性に描きたくなるんですよね(笑)

ということで、

2009_0914_01.jpg

『ぬらりひょんの孫』で出てくる「羽衣狐」が、かわええーと思って即行描きで描いてみましたけど...
うーん。まだまだ残忍さがでてないなーー(´д`) シュギョウガタリヌ

お供の妖怪(猿忍者がお気に入りw)も描きたかったのですけど、泣く泣く時間切れで(ノД`)
まー久しぶりに版権キャラ描いたんですけど、楽しめました(´―`)

今週の「トリコ」は面白かった!
バトルものよりも、世界観を上手く利用した話の方がトリコは読見ごたえあるなっと(*'-')b

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/456
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2009/09/14-2304.php

Comment

■コメント

あれですね…糸で巣を作る蜘蛛は別物なので(笑)
ウチでは外でしか巣を作る蜘蛛がいないので、ホウキみたいなもので巣を潰してから、お帰りになってもらってます(´―`;)
あの巣に「蚊」が引っかかれば良いんですけどね。
高い場所に作るから、蚊なんか寄り付かないし(ノД`)

ポケモン擬人化は初耳というか興味がないダケか…(笑)
ニコニコで見ました!これは可愛い~w
ドット絵がんばってくださいまし!

あと本当にぜんぜん絵を描いてないので、時代遅れのダサダサな絵しか描けないのデスヽ(;´д`)ノ
「継続は力成り」の言葉は偉大ですよ!

結希猫 Author Profile Page | 2009年9月23日 23:15

蜘蛛は、野良のハンターやっとってると思って、大切にするか!!守り神になってくれたらいいんですが、蜘蛛の巣張られると、ちょっとばかしムカッってきますw普通に地を這うだけならいいんですがねーw

趣味多彩すぎて、毎日しんどいですwいままで、6日間テストだったのに、明日からは陸上の大会で・・・練習ほぼ出来てないのでいい記録がでそうにないですorz
ドット絵は、まだ人様に見せられるようなものじゃないので、上手くなったら是非見てもらいたいと思いますw
ちなみに、私が描いているドット絵は、ポケモンの擬人化です(ノ\)オタク感MAXだなw
学校の友達がポケモン擬人化プログラムを発令して、私がドット絵師になったのですwまぁ、抜擢されたからには頑張りますがw
ポケモン擬人化の動画とかあるので、是非みてはでしょうか?
なかなか、おもしろいですよwポケモン擬人化パッチをポケモンファイアーレッドにあててゲームも出来るので、是非やってみてくださいw

響 | 2009年9月18日 22:40

こんばんは!
1フロアだけですけど、必ずメタルキング出てくるという裏技チックなウハウハ地図ですよ(笑)
配信してくれた方に感謝感謝デス。

蜘蛛は益虫なので、殺さない用にしないと…
大量に増えてるっていうことは、餌になるGとかが大量に増えてきてるのかも?
アシダカさんあたりは、人間みたいに大きい生き物に対してはすぐ逃亡をはかったり、主食がGで、いなくなると自分からお引っ越したりとまさに守り神みたいな存在だったりします(*'-')b

うちも多いですけど、野良ハンターを雇ってると思うと、親しみもでてきたり?(笑)

部活動やったり、ギターを弾いたり、モンハンしたりと趣味多彩ですね!
ドット絵、機会があれば是非みてみたいかも。
がんばですよ(*'-')ノ

結希猫(管理人) | 2009年9月17日 23:58

おぉ!!ひとまずお疲れ様です。
すれ違い通信38人おめでとうございます!!ナカナカいい地図が見つかったようでw
てか、メタルキングオンリーってどんな部屋(゜A゜!!)
もう、経験値うはうはですねw

最近私の部屋でも、何故か蜘蛛が良く出てきますorz
タマゴでもうまれたのでしょうか??嫌だー!!!
蜘蛛嫌い(;_;)

おぉ!!やっぱり絵上手ですね(*´A`)
今、私はドット絵描いてるのですが、難しいorz
影をどうつけたら自然になるか、試行錯誤してますw
がんばって、結城猫さんみたいに上手くなる!!まぁ、ジャンルが違いますがw

響 | 2009年9月16日 21:02

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start