2008 Oct 13

近況でも

CATEGORY: 日記 > 雑記

どももーリアル超多忙な結希猫です(´Д`;)ヾコンバンハ

9月の最終日あたりから、いつも以上にガシガシ固められた中、こんなに忙しいのに姉妹会社のWEB経験ゼロ素人さんのWEB作成スクールもやりながらなので...

その子が帰らないと

集中して仕事もデキネーーヽ(;´д`)ノ

ってそんな状況ですわ...(笑) 帰りが遅くなる訳ッスね(´―`;)

ので、10月いっぱい...11月にかけては、かなり〜まったりペースでの更新になると思われます(⊃д⊂)

2008_1013.jpg

あーとそれから、本日、「初音みく」のイラストをアップしてます(*'-')b
1年ぶりぐらいに絵を描いたので、本当にひどい様ですが..._| ̄|○

結構好きなキャラなので、楽しく描かさせていただいきました!(/ω\)

...

これ描いてる最中に、前に書いてた「モンハン」の下絵が出てきたことは内緒(笑)
ヤベーすっかり忘れてた(´Д`;)ヾ

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/352
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2008/10/13-2033.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start