2006 Dec 21

先月から抱えていた『標識の森』もようやく終了〜ヽ(´ー`)ノ
次は年賀用のイラストかな。
クリスマス用はさすがに無理ぽデス…(ノД`)
っていっても、今年は祖母が亡くなったので年賀ハガキは出せない中、以前の職場の上司には近況報告しとこうかなっと思ってるだけですけど(/ω\)
退職した後、友人と一緒に呉の大和記念館とかいろいろ遊びに行ってきたんですけど、途中で具合が悪くなって、ちょっと悪い思いをさせてしまったと思うので、罪滅ぼししないと(´∩ω∩`)

ええ。途中で挫折しない事を祈るばかりでございます(笑)

コトー先生最終回でした。直前まで、ぜんぜん知りませんでしたよ(´ー`;)
先週はしろーくん家だったし…。もうちょっとあるものかと思ってました。

うーん。エピローグ的なお話なので、こんなものなのかな。
事前に妹とちょっと話してて、コトー先生と思って白衣の後ろ姿に向かって近づいたら、『Dr.コパ』だった!!っていう事を話してて、そういうシーンに近い所があったのにはドキドキしてしまいました(/ω\)きゃ
当然、そんな期待のシーンなんかある訳ないですけどね(笑)

和田さんが作ったと思われる週めくり(?)カレンダー、売ってたら欲しい(*´д`*)

結希猫が2006年12月21日 23:48に投稿されたエントリーページです。

関連記事

BACK PAGE :: 標識の森
NEXT PAGE :: FF11:サンタローブと暗黒の日
TOP PAGE

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/134
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2006/12/21-2348.php

Comment