2006 May 14

何年ぶりかな〜って思えるほど久々に、ボーリングをしてきました。
会社の強制参加型イベントでしたけどー_| ̄|○

昨年までは、うちらの部署って無視されていたんですけどね。
なぜか今年は強制参加...せっかくの休日なのに(⊃д⊂)

と、やる気なし〜状態だったんですけど、一緒のレーンは友人と相方兄さんだけという素敵仕様だったので、楽しんできましたヽ(´▽`)ノ

飛び交うGの称号の嵐
Gの後の2投目のスペアー
途中で詰まって、なかなか帰ってこないマイボール(笑)

いろいろな意味で楽しませていただきました。ええ(笑)
10フレーム目で、全部ストライク出しましたしね(´ー`)イシシッ

成績は、......ぜんぜんひどいものですよ?(笑)

お昼は、相方兄さんのおごりでお寿司をいただきました。
ひさびさに食べたな〜エビフライ巻き(笑)
手持ちかなり少なかったので、助かりました。ありがとう〜(´▽`)

結希猫が2006年5月14日 18:05に投稿されたエントリーページです。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/80
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/scribbling/2006/05/14-1805.php

Comment