2013 Apr 11

2013_0411_01.jpg

やっと手元に届きました「ねんどろいどベリオX子」!('Д')

ホントは今年1月に発売予定だったハズなのに...(´・ω・`)

あれか!('Д')

年末のミクくじを急いだせいかああああああああああああああああああああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

12月にwiiUの方でHDバージョンがでたのにー。
こういうのは旬のときに売らないと!もったいない...(´・ω・`)

とりあえず、中味ですががががが

2013_0411_02.jpg


普通のねんどろいどより値段が高い割に...(定価4,000円)

なんて少ないパーツ数なんだ!!!(;°ロ°)(笑)

カプコム版権なのか!版権なのか!!もっていきすぎじゃろ!!ヽ(`Д´)ノ

......( ´Д`)ゼィゼィ

...

まー気を取り直しまして(´・ω・`)

2013_0411_04.jpg

片手剣をもたせた普通のポーズ(´・ω・`)
顔が可愛いから結構良い感じかな

盾パーツが腕にはめ込み式じゃなくて、手に手首パーツと交換式だったのは◎
はめこみ式はポロポロとれちゃうしね
肘の所が若干遊びがなくて苦しいですけど...(ノД`)

で、

2013_0411_05.jpg

ヤラれ顔のポーズ(´・ω・`)
これも良い感じに可愛いー
意外と好きだったりして...(笑)

2013_0411_06.jpg

こんなベリオX子さんでした(´・ω・`)ノ

一応MH3Gはプレイ済みなんですが!

ベリオX...この等身だから可愛いのであって、
本家はスカート部分が長すぎて微妙でしょ!!(/ω\)

G級あがって一式すぐに作ったけど、見た目もスキルも微妙すぎて、セレネに変えちゃった(*´ω`*)テヘペロ

■おまけ

2013_0411_03.jpg

スカートの中味は足可動用のジョイントのみ!!!(;°ロ°)

いつものお尻はこの子には無いのね(ノД`)(笑)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1086
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/figure/2013/04/11-2333.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start