2012 Aug 27

20120827_02.jpg

『ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.』が届いたので、ご紹介('Д')
箱の状態で撮るのを忘れたので、今回は省く!(苦笑)

比較にならないかもですけど、OVA版ねんどろいどブラックロックシューターを横に置いてたりしますがー

髪が細かく分かれてたり、色や目の炎もかっこよく!
細かい部分の完成度高くてスゲーデス(*´ω`*)

20120827_01.jpg

武器は、ロックカノン(開閉ギミック有)、ガトリング砲verとブラックブレードが付いてて、写真にはないのですけど、劇中のフード頭もついてたりします

ほかにも手・足のパーツと背中のフード部分のパーツとか細かいパーツがたくさん付属していたりします(・ω・)
最初フードパーツはビキニパンツだと思って...着替えまでつけたのかと思いましたが(笑)

20120827_03.jpg

ガトリング砲を持たせてるポーズで飾ってたりします!うむ、カッコイイ!

このクオリティで、TVバージョンのデッドマスターとかチャリオットとかも出して欲しい!
そのときには是非チャンコさんのヘタレ顔も付けてもらえると嬉しい(*´ω`*)

ーおまけー

アニメ版のOP動画があったので、貼っておきます(・ω・)
ボーカルに初音ミクをつかってたりしているので、ネットで賛否両論の声があがっていたのですけど、猫的にはアニメーション部分も含めて結構好きかなっと

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1010
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/figure/2012/08/27-2353.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start