2013 Jun 18

2013_0618_01.jpg

公式でもテスト開始の発表があったのですが、先週末友人のナオくんと一緒に新生FF14のベータテストに参加してきました(*´ω`*)

猫の方は、前作をがっつりやっていた経緯もあって「レガシー権利(旧FF14プレイヤー優遇特権)」を持っていましたので、前からベータにはちょこちょこ参加していたのですけど...

ナオくんがレガシー権利の案内メールをなくしたようで(ノД`)
今回一般ユーザーの中から抽選で選ばれての参加って感じです(・ω・)

ベータテストに関わる画像・情報は極秘情報となっていて、お伝えできないのですが!(・_・;)

今回のテストは本当に面白かったーー!ヽ(´ー`)ノ

猫のFF14キャラ、ナナ子さんを以前のデータから復帰!
ホント一つ前のテストに比べたら、もう最初から変わりまくりの内容濃すぎ!

まーナオくんと久々に暴れまわったのもあるのですががが(笑)

この内容ならレベル1から初めても面白いと思う...
FATEとかあるので、気軽にオンラインゲームっていう最初に田中Pが言ってた「FF14」のコンセプトにはあてはまるよ!

あーFATEに関しては、下記の公式映像でもみてくださいな!
説明するより見たほうが早い(笑)

次のテストもちょっと楽しみにしています(*´ω`*)
仕事が忙しくて時間がないくせに(笑)

レガシー権利で、ソフトも買わなくて良いし、月額も安いんですもん!('Д')モッタイナイ

ベータ版のテスト参加希望の方は、公式よりまだまだ募集していますので、
どしどし応募しちゃってくださいな(・ω・)ノ
ちなみに、PC版・PS3版どちらもプレイできます。
レガシーの人は、PC版のみっぽい???

2013_0618_02.jpg

うちのナナ子さん、メイン格闘・革職人でしたので、旧でやりこめなかったモンクのAF着せてあげたいなー(*´ω`*)
チャイナドレスがカッコカワイイね!

で、こっちの動画は新生FF14のOPムービーとなっております(・ω・)
カッコイイ出来なので、まだの人はお時間があるときにでも!

最後に自分用に新生FF14のメモ置き場(・ω・)つ

◎新生FF14:質問・疑問まとめ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n155760

◎レガシーキャンペーン
http://p.tl/wXLK

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1097
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/ff14/2013/06/18-2127.php

Comment

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start