2017 Jan 03

ものすーごーーくーご無沙汰しています。結希猫です(・ω・)

とりあえず、年賀状絵WEBバージョンを用意しましたので、アップッ(・ω・)つ◯

2017_0103_01.jpg

昨年の春先からiPadProとアップルペンシルを購入しまして、手帳とかクロッキー帳とかの代わりとしてゴリゴリ使ってますが、便利便利!
便利すぎて、バッテリーにいつも気を使ってます(笑)

絵を描くのも、iPadProでカキカキ出来るので、すごく楽ですよね(・ω・)
クロッキー帳とかも買わなくて済むようになったし

迷ってる方には、ビジネスにもアートにでも、ものすごく使えるツールなのでオススメですッ!

昨年ぐらいから、本職のご依頼以外にイラストのお仕事もちょいちょい増えてきてるので、こちらでも紹介できるのがあれば、アップしたいなーとは思ってます(・ω・)

それより更新をほんとしてなかったので、そこをなんとかしないと...(苦笑)

それでは本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そろそろ裏側のコード含めて、テコ入れしないとー(・ω・)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL; http://mtw.cocotte.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1103
このエントリーのリンクURL: http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/2017/01/03-2247.php

Comment

■コメント

>結希猫(管理人) さん
許可……は契約にもよりますし本当に相手次第ですものねえ。
許可が下りることを祈りつつまったりお待ちしております!

いろいろ燃えてしまいましたが、まぁ去年は去年……
というわけで今年は良い年にしていこうと思います!

冴城つづら | 2017年1月 8日 21:08

>冴城つづら さん

見つかりました!おめでとうございますううう!(;°ロ°)

イラストのお仕事に関しては全国規模ではないので、なかなか見れる機会はないと思いますがががが…(;´・ω・)

市内では、団体のゆるキャラ・常時展示してるのも含めてちょいちょい依頼を受けるので、良いものを納品できるように頑張ってますよー(・ω・)ノ

ここでの掲載に関しては許可次第か…○| ̄|_

冴城さんは昨年は大変だったみたいでしたので…
今年はよい年でありますようにッ

結希猫(管理人) | 2017年1月 8日 17:43

明けましておめでとうございまあああす!!
(何の気なしに覗いてみたら更新されていたのでご挨拶)
イラストのお仕事ですか~。今から楽しみですね……!

冴城つづら | 2017年1月 7日 21:57

■コメントを投稿

  コメントをプレビュー

ご利用のブラウザ、設定ではコメントのリアルタイムプレビューはご利用になれません。


画像の中に見える文字を入力してください。

Amazon オススメ人気RANKING BEST8

Amazon ねんどろいど人気RANKING BEST8

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start