2014年4月 アーカイブリスト

« 2013年6月 2015年9月 »  

2014 Apr 01

2014_0401_01.jpg

ハイッ!!お久しぶりにしています結希猫です(・ω・)

このぶっちぎりのご挨拶・・・毎年恒例になってきてるような(汗)
いやー昨年はがんばったはず・・・_| ̄|○

もう4月ですね!!
今回のご挨拶はエープリルフールがらみではありませんのでご理解下さい(笑)

近況としましては、実は・・昨年の秋ぐらいから、会社のほうから飛び出しまして(==)
個人事業主の経験をしたくはじめてたので、なかなか更新にこれないというか、する気力がないというか・・・そんな状況でした(笑)

なかなか会社員のままでは、経験できないような事がボコボコあり、その体験に飲まれながら日々すごしてる感じではあります。貴重な体験ですね(・ω・)

で、今のところ言いたいことがひとつありまして...

税金タケーーよーー!!(;°ロ°)

消費税はまだ免税なのでいいのですけど、国民健康保険とか市民税とか・・結構な額の請求がががががががが(笑)

会社員にヤベッ!戻りってぇ!!って思ったこともありましたよ(笑)

まーこれも経験なので・・・なんとかがんばってみます(つд・)

とりあえずココの更新は、HTMLメモとかでも使っていたので、また時間を考えて更新したいなーっていうのと、一応人つながりで、新生FF14を友人達のコミュニケーションツールとしてプレイしてますので、そのあたりの記事がかけたらーって思ってますので、どうぞよろしくお願いします。!

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start