2012年9月 アーカイブリスト

« 2012年8月 2012年10月 »  

2012 Sep 27

これもメモ!(*´ω`*)(CSS の書き方についてのメモ | Unformed Building http://bit.ly/NPXOam

posted at 13:26:38

あとで見る(*´ω`*)(CSS3 の box-sizing が便利すぎる!! padding や border に依存しない width, height 指定 | TM Life http://bit.ly/NPXIj3

posted at 13:25:02

いい事書いてた(*´ω`*)10年ぐらい続けてると陥りやすいよね(「自分でやったほうが早い病」への15の処方箋 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/NPB7D7

posted at 08:31:30

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

2012 Sep 22

ドコモショップで、来月から変わるパケ放題の料金プラン変更してきた(*´ω`*) このプランに変更したらドコモWifiのIDを教えてもらったので、無料使いたい放題ですかー(^x^)

posted at 12:11:05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月22日 05:15に投稿されたエントリーページです。

2012 Sep 20

メモ!(*´ω`*)(ウェブデザイナーに人気のある有料・無料のフォント ベスト10 | コリス http://bit.ly/PmNVPR

posted at 08:06:18

今まで感覚で配置してたけど...(; ・`д・´)違和感の部分が理屈として納得(*´ω`*) (写真のごく基本的な取り扱い方法と見た目の印象について。 | Basic Design Note http://bit.ly/QAalMN

posted at 08:03:48

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月20日 05:15に投稿されたエントリーページです。

2012 Sep 19

MTB爆走したあとに、三ツ矢サイダーとか妙に飲みたくなるのはこういうことだったのかー(*´ω`*) アスリートと炭酸水|食の安全|現代ビジネス http://bit.ly/SwomtY

posted at 16:50:05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月19日 05:15に投稿されたエントリーページです。

2012 Sep 15

iPhone5 高くて1万5000円ぐらいなのか...( ゚д゚ ) 買ったばかりのXperia GX、割引きしてもらって7万もしたんだけど......(^x^) な、ナニコレ。・゚・(ノД`)・゚・。キノコオオオオオオ

posted at 07:14:12

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月15日 05:15に投稿されたエントリーページです。

2012 Sep 14

一昨日の夜中に台所でラップしていたカワハギの煮付けがアリの集団にたかられたっていう事件をふと思い出して...そんなのを食べる蟻って、指定外来種のアルゼンチンアリじゃね!?って今気がつくという(;°ロ°)

posted at 14:45:38

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月14日 05:15に投稿されたエントリーページです。

2012 Sep 12

記事の公開がおそくなりましがががががががが(*´ω`*;)

アマゾンで、評価の高い自転車用のテールランプが安く売っていたので、秋になって夕暮れも早いし、雨の日の安全対策にもイイナーっと思ってぽっちとしてみましたさ(*´ω`*)b

それがこちら!

20120912_01.jpg

(*´ω`*)つ「PWT シリコン サイクルライト ブラック(自転車用 LED LIGHT )」

今回は2011レーシングねんどろミクさんに一緒に映ってもらいました!
思ったより意外とコンパクトなんですよねー。

20120912_02.jpg

取り付け部分はちょっと固めのシリコンゴム(*´ω`*)
性質上、すこし伸びるので設置はしやすい。

20120912_03.jpg

早速、サドルの下の方に設置(*´ω`*)b

アマゾンレビューで言われていた通り、ランプ上部にスイッチが押しにくい...か...(・ω・;)

明るさに関しては満足点!
スロー点滅で違う意味のホタル族になってますわ(*´ω`*)

ふと思ったけど...

車に取っては目の前でチカチカしてるから、エライ迷惑なんですかね(´・ω・`)

で、おまけ!

20120912_04.jpg

アマゾンでたたき売りしていたので、元の作品しらないけど...家に迎えいれた子(・ω・)
白いロボットも可愛いねー(*´ω`*)

どうみても、ゴミ箱にみえるけど(苦笑)

2012 Sep 11

先月末ぐらいに、やっと携帯を「Xperia GX」変えましたさーヽ(´ー`)ノ

ショップで聞いたときに、初回分はすぐなくなってあとは受注生産なんですよーって言われたときは、ちょっと焦りましたけど...(*´ω`*;)

いまのギャラクシーがダメな子と仕事でもガリガリ使ってるから困ってるって説明したら、予約キャンセル待ち優先順位を上げてくれて、迅速対応してもらいました(/ω\)嬉しいね

で、「Xperia GX」とはこんなヤツですね(*´ω`*)つ●

20120911_01.jpg

20120911_02.jpg

はい。デフォの形を見て欲しかったので公式サイトベタ張り...。
ちょっと長かったか(*´ω`*;)

2012年夏シリーズの中では、「GALAXY S3」にメモリ容量は負けるものの...
他はこっちの方がスペック上!(・ω・)

Xperiaシリーズも、春シリーズで発売された acroから品質の良さと安定性が周知されてるしー

まーあとは、デザインがかっこいいしね(*´ω`*)これ大事(笑)

で、

さっそくアマゾンで専用ケースを買いましてー

いまこんな感じに(*´ω`*)ノ

20120911_03.jpg

で、裏!

20120911_04.jpg

黒とオレンジ・赤の配色は好きなので、満足ですぞ!(*´ω`*)

壁紙につかってるブラック★ロックシューターは、手持ちの素材をつかってちょちょいって作りましたYO(・ω・)
本当は「★」マークだけって感じだったのですけど、寂しかったので BRSも追加しちゃいました。

あと、写真のはドコモHOMEになってるんですが、現在は付属していたXperia HOMEに変えてます。Xperia HOMEの方がカッコイイので(*´ω`*)b

使い勝手向上のためにみておいた方良いサイト様はこちら!
参考にさせていただきました!

◎【Xperia GX・SX】使い勝手が向上するちょっとしたコツ10選
http://xperiagx.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

...

ふいー
これでやっと初代ギャラクシーの呪縛から開放されましたさ...(ノД`)サムチョンノノロイ

液晶とかモロモロダメな子だったので...
これでクライアントと打合わせしているときもフリーズしないぜ!ヽ(`Д´)ノサクサクヒャッホーイ(笑)

で、初代ギャラクシーはギャラタブのSIMを挿入して、
うちの母親の待受用にあげましたとさ(・ω・)

その際にドコモアプリの「ドコモあんしんスキャン」を消して...
ほかのウィルスソフトを入れたら、めっちゃシステムが安定しだすという罠が...(・ω・;)

オイ!きのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ドコモあんしんスキャン → 速攻アンインストールw(・ω・)ノn ポチッ

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2012年9月11日 23:52に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start