2009年8月 アーカイブリスト

« 2009年7月 2009年9月 »  

2009 Aug 26

どももん。結希猫です(*'-')ノ

バカみたいな多忙の中での待ち時間とか時間の空きがあるときに、取引先に提案するプログラムを使って試験的に携帯用FLASHファイルの開発をしていたりします(*'-')

で、こんな奴を作ってみました!

2009_0826_01.jpg

どこかで見たことあるようなネコですけどね(笑)
あっちもウチのキャラだし...キニシナイキニシナイ(;;;´_ゝ`)

ただ、まだ時計機能しかないんですけどね。

まーこんなもので良ければ無料配布してますので、欲しい方は『注意事項』をよく呼んでお持ち帰りください(*'-')

◎携帯用FLASH待ち受け(開発ベータ版)
http://mtw.cocotte.jp/blog/illust/flash/img/nekoclock_test01.swf

※注意事項
・Flash lite 1.1対応機種のみ動作します。DocomoのSH906iで動作確認済み。
・動作保証はしませんので、ご利用に関しては自己責任でお願いします。

◎インストール方法
上記アドレスからPCでFLASHファイルをダウンロードして、携帯にメールかなにかで送りつけるだけ!

携帯サイトでここのページにアクセスすると、パケットが大変なことにあるかもしれないので、止めた方が無難です(´Д`;)ヾ

もうちょっと時間によってキャラの動きがかわったりとか、アクティブな感じを将来的にはいれたいのですけどねー。

なんせ...時間がぜんぜんNEEEEーーヽ(;´Д`)ノのよ...

完成までまだまだかかるな(遠い目)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2009年8月26日 22:02に投稿されたエントリーページです。

2009 Aug 24

またドカドカデカイ仕事で塗り固められて...
多忙すぎる毎日を送ってます結希猫です(ノД`)コンバンヌ

仕事のことは、向こうに置いておいて...
9月連休に上京する計画を立ててまして(*'-')b

上京するなら今流行のアレをやらないとダメだろーー!!
って事で、

「すれ違い通信」目当てで睡眠時間削ってDQ9をプレイしています(´Д`;)ヾ

やっとセントシュタイン城下町に行けるところまで進めて準備完了なんだぜ(*´Д`*)

で、本日山口の方まで日帰り出張をするので、
すれ違い通信を試すには丁度良いな〜ってことで、
DSを鞄にぶちこんでいざ出陣ーーヽ(`Д´)ノゴルァ

で、

結果...


2009_0824_01.jpg

「0人」のままナニも変わってねYOOOOOーーヽ(;´Д`)ノ

1日動き回ったのにナニコレ(;°ロ°)
まーね、ウチの県も山口も田舎ですけどさ...
半日以上ぐるぐるしてて「0人」はないだろが..._| ̄|○

東京にいけば...
「すれ違い通信」目当ての集団がいるとかいないとか...(・ω・)ごくりっ

とりあえず、今週末は小倉の魚町辺りを練り歩いてみますか...(´ー`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2009年8月24日 22:46に投稿されたエントリーページです。

2009 Aug 20

FF14の動画が、
海外サイトの動画サイトにて公開されたようですよ〜(*'-')

◎弓を背負って、丸形モンスターと戦うエレゼン♀(?)

◎戦闘中のララフェルとヒューラン

おー!

キャラとか背景とかメッチャキレイだな!?(;°ロ°)オイィ
FF13越えた?(笑)まだ出てもないのに(笑)

戦闘はFF11と同じオートアタックっぽい。
FF12みたいなアクティブバトルは、オンラインゲーにはテンポ悪そうだから、これはこれで良いのかな?
ボタン連打ゲーはつまらんから...ちょっとモンハンちっくな、タイミングよくボタン押しで攻撃とか盾で防御とか回避とか入れられないのかな。
このグラでモンハンちっくに動けたら、まーオンラインゲーム最強だとは思われヽ(´ー`)ノ
FF11よりはもうすこしアクション性は欲しいかも。

◎全種族のエモ動画

こ、こいつは...
やっぱりアレだな...

FF14のキャラはミコッテにするか(*´Д`*)ネコカワイイ〜

この動画、ミコッテしかみてないオレガイル(爆)

そして...

        ,. ..,,_
    , - '"´   `゙ヽ、
  / {0} /¨`ヽ {0} ゙ヽ、  
 /     ヽ._.ノ     ゙', 
.ノ      `ー'′     ミ
i                ミ
ミ                ミ
ミ                ミ
゙ミ、              .,/
 ヽ、          , ,/
   ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ
    ! | `゙  ̄     | |
    | |         ノ ヾ,
    ノ }         ` ー'


こんなモンスター、FF12で見たことあるかも(^x^)

◎FINAL FANTASY XIV 公式サイト
http://jp.finalfantasyxiv.com/

あと九国大付属まけちゃいましたね(ノД`)
それでもベスト16入り?すごいなー。ウチの母校なんて1回戦敗退ですよ?(笑)

関係者のみなさまお疲れ様でした(*'-')

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2009年8月20日 12:15に投稿されたエントリーページです。

2009 Aug 18

キモフグチョウチン!!
どももー、結希猫です(* >ω<)ノ

レイアとレウスのあまった素材で作れそうだったので、
太刀の飛竜刀【双火】を作ってみましたーヽ(´ー`)ノ

2009_0818_01.jpg

ドスの頃から愛用してましたからね太刀は(笑)
見た目も以前と変わらない飛龍刀ですな。
火属性値も高いので、性能は良い方かなっと。

で、モンハン3で何が変わったのかなっと卵クエで早速試し切りだZE!ヽ(`Д´)ノ
レイアでるし(笑)

おー

基本的には以前の一緒なんですけど、移動斬り(斬り下げ)がオモロー!(古ッ)

連続攻撃中の斬り下げは任意に横移動しながら攻撃できるように(*'-')
これさー、ベリオシリーズでつく『回避性能+2』をついた状態で移動斬りでぐるぐる回ってたら、

ほぼずっと俺ターン確定か!?

まー切れ味が落ちて弾かれる事を考えたらずっと俺ターンは無理ですけどね(;´ρ`)
レイアとか至近距離にいるときに噛みつきとか尻尾ぐるぐるアタックとかやってくるモンスターに対しては、切れ味落ちるまで切り続けれるとか...なんなのこの性能(笑)
水中戦のラギアクルスも攻撃してくるまでに軸移動を繰り返すからカモれそうな予感(*´Д`*)

気刃斬りの4段階目になる『気刃大回転斬り(居合い斬り?一閃?)』もカッコイイのー(*'-')
当てるとゲージが、1回目:白 → 2回目:黄色 → 3回目:赤状態に光って攻撃アップ状態になるみたい。
赤状態まで行ってしまうと、ゲージ維持をしないと0からになるので、黄色を維持するのも良いかも。

まとめると、

気刃ゲージの黄・白色は、ゲージを維持しなくてもずっと攻撃アップ状態維持。
気刃ゲージの赤色は、ゲージを維持しないと行けない。なくなると気刃ゲージ消滅。攻撃力アップが大きい。

とこんな感じです。

今回の太刀、面白すぎ(*´Д`*)
作れる種類は少ないんですけどね〜

MH3の画像等の著作権につきましては、全てカプコンに帰属します。
©CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

2009 Aug 17

こんにちは、こんばんは、おはようございます!結希猫です。
お盆休みいかが過ごされたでしょうか?(*'-')

猫は13日〜16日お盆休みだったのですが、
なんか4日も休みがあったら、モンハン3とか村クリアしてるんじゃない?(・ω・)
とか思われがちなのですが...

ほぼやってねーーYO!!ヽ(;´Д`)ノ

やっとしても、卵クエを何分か繰り返したぐらいか(笑)

じゃ、何をしていたかと言いますと...

ニコニコのバイオ4実況プレイを永遠に見てました(´Д`;)ヾ

20時間近く以上も...(笑)

途中で寝落ちして、もう一度見直した時間も含まれてます_| ̄|○

いやーたまたま見つけて、バイオシリーズは、1、2、3とクリアしてたので、バイオ4のストーリーは前から気にしてたのですけどね。
頼まれモノの仕事をしようかなっと作業BGM用の動画をニコニコで探してたらたまたま見つけて、折角だから見てみようかって事で見続けたら作業どころじゃなくなって(汁)
初見クリアを目指すって説明書きに書いてたので、バイオ3ぐらいのボリュームだとしたら、4〜6時間でクリアできるじゃろ!
って思った自分が甘かったな(・ω・)

普通に見てても15時間ぐらいあるので、時間のあるときにどうぞ?(笑)
recogさんのしゃべりがオモロイので、飽きることはないと思われ!
語彙の多い人は羨ましい(*'-')

2009 Aug 17

リオレイア!!
どももー、結希猫です(* >ω<)ノ

そろそろ村の装備改造爺ちゃんからもらった「自動防御+10」以外の実用的なお守りが欲しくなってきたお年頃(*'-')
村クエ★4「飛竜の卵の納品」をクリアすると、結構な数の『光るお守り』が入手できるっていう情報を入手したので、気に入るお守りが出るまでトライしてみましたーヽ(`Д´)ノ

2009_0817_01.jpg

このクエは、エリア8にある卵を、7 → 6 → 5 → 2 → キャンプの順に移動して2回納品でクリア。
スキルで「ランナー」「運搬の達人(ロックラック一式)」を発動させていたら、かなり楽になるので推奨します。
ネコ飯で「ネコの運搬の超人」もオススメ。ランナースキルと重複を確認('◇')ゞ

『ネコの着地術』があると高いところから降りても卵が無事みたいなので、もしかしたら
エリア8→ 5 → 2 → キャンプと大幅にショートカットが出来るかも?(未検証)

卵を取るとレイアが出現するようになるのですけど、
・卵を持ってる場合は慌てずエリア。
・卵を持ってない場合はペイントボールをレイアに投げつけて置くと、対処が楽。

こんな感じ。

ネコ的なやり方として、

・ベリオ一式(ランナースキル)
・ネコ飯は、肉+穀物(体力+40、スタミナ+50)
・支給品の「携帯食品」のみ入手
・チャチャにランプのお面を装備させて、卵入手と同時にランプ点灯
・邪魔なジャギィは殲滅
・キャンプ → 2 → 3 → 7 → 8 → 7 → 6 → 5 → 2 → キャンプ

これで、7分ぐらいで終了しますヽ(´ー`)ノ
ジャギィをぶった切らなかったら、もっと早く終わりそうな感じなのですが
ちょっとでも刺激が欲しいんですわ(笑)

今のところ良さそうなモノで

◎レア3
地図+10 ガード性能-10
水流+8 空きスロット1

◎レア4
空きスロット2
精密射撃 空きスロット1
高速設置+9 空きスロット1
観察眼+10 麻痺+5

ぐらいかな
あまりいいものではないですけど(;´ρ`)

短時間で終わるので繰り返しが楽なのですけど、
これって、完全に作業だなーー(´・ω・`)
しかも、なかなか良いのが出ない!出にくい!

ちょっと【物欲センサー】【破壊工作】してきますね(#^ω^)ピキィ

あ、「なぞのお守り」は、ろくなもの出ないので期待しないように!

◎MH3@Wiki - お守り一覧
http://www1.atwiki.jp/mh3wii/pages/167.html

◎お守りの効果と入手方法|モンスターハンター3!攻略広場
http://www.mh3-tri.com/capture/omamori.html

MH3の画像等の著作権につきましては、全てカプコンに帰属します。
©CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

2009 Aug 11

ベリオロス!!
こんばんわー、結希猫です(* >ω<)ノ

前回の火山さびた塊採掘マラソンで掘り当てた「凄くさびた大剣」を『エンシェントプレート』にすべく!
『氷結袋』目当てで、村クエ☆5「氷牙竜・ベリオロス!」に出発〜ヽ(´ー`)ノ
ベリオロスとか「炎剣リオレウス」あるしー、余裕でコロコロでしょ(*´Д`*)

...

(;°ロ°)

2009_0811_01.jpg

ぎゃーーー。よ、余裕でこっちがコロコr..._| ̄|○マジカ

ふむー
ナルガベースで、前突進・ブレスはドドブランゴで、クシャルダオラみたいに空を飛ぶっぽい。
強いというか...動きが速すぎてヤバスギル(汁)

といつつ

2009_0811_02.jpg

1死したものの、ベリオロスをコロコロだZEE!!ヽ(`Д´)ノ

コイツあれだな...
翼についてるスパイク(トゲ)を両方とも破壊すると、ナルガみたいな回り込みの時にズリこけまくり(笑)
しかもスタミナ切れると攻撃の後にしばらく休憩してるので、超叩きやすいわ(´∀`)

何度かやってみて感じたのは、

・ナルガとほぼ攻撃のチャンスが一緒。また懐は意外と安全なので張り付きも◎
・序盤戦の動きがかなりヤバイので、落とし穴等を設置して翼のスパイクを破壊を優先する。
・ナルガと一緒で尻尾はベリオロスの体力が少なくなった時に切れる感じだったので、牙→尻尾破壊狙いが良さそう。
・ペッコ装備で、尻尾にはたかれると氷属性異常発生(スタミナ強消費)

武器別とかもっと詳しく知りたい方は、mh3@wikiにてご参考ください(*'-')
本当にP2Gのナルガ戦の経験がモノを言いました。本当にありがとうございまs(´д`)

モンハン3は罠系のアイテムを量産しにくいのですけど、
翼を破壊するとサブクエで落とし穴をもらえるので、節約したい人はこれ持って帰って下され(笑)

それでーー

『氷結袋』は意外と大量に確保できたのでー

エンシェントプレート完成ーヽ(´ー`)ノ

見よ!この...

2009_0811_03.jpg

決戦兵器がボロボロ大剣だと...(;°ロ°)(笑)

これはコレでカッコイイと思う人もいるわけですよ(/ω\)

で...

なにやらアオノさんがキリン装備っぽいのを着てますよね?(=ω=)にやにや
ベリオロスと戦うという事は、この防具も実は狙ってた!(/ω\)

2009_0811_04.jpg

べリオ一式装備も完成させちゃいましたよ!?(*´Д`*)
遠目で見るとキリン装備っぽいんですけど、細かいところはベリオロスっぽいデザインとなっております(*'-')
ナルガ装備っぽい小物もあるっぽいかな?

これでスキルが

・回避性能+2
・ランナー
・寒さ無効【小】
・暑さ無効【小】(マイナススキル)

が発動しますっす。

猫がモンハンシリーズで一番好きなスキル『ランナー』が発動できる上に、
あまりにも強力すぎて、P2Gでは自己封印した『回避性能+2』も同時に発動とか!
やばいよやばいよ!

まー悪いところで、
暑さ無効【小】(マイナススキル)と、火耐性-20・雷耐性-15
さらにスロットが頭胴に1つ、足に2つの計4つしかないのがイタイ。
スロットが少ない分、マイナス分を埋める選択肢しかないのかな(;´ρ`)

実用性は高いので、使い勝手はよさそうかな。
特にガードができない「太刀」「スラッシュアクス」と相性よさそうな予感(*'-')

このベリオ一式を作る為の必要素材の補足。

「琥珀色の牙」は、牙破壊報酬の他に剝ぎ取りでも確認。
「氷牙竜の爪」は、体感ですけど捕獲した方がでてる気がします...

特に「氷牙竜の爪」が出にくくて、結構な数のベリオロスを食べてた様な気がするので、ご参考までに(´Д`;)ヾ

このあと試し切りも兼ねて、村クエ☆4「陸の女王、捕獲作戦!」で、
そろそろ捕獲かも?って思うかなり前ぐらいに
ブッチって潰してしまってクエ失敗になったのはナイショだぜ..._| ̄|○

レイアの咆哮を意外と楽に避けれる「回避性能+2」の壊れた性能っぷりにワロタ

MH3の画像等の著作権につきましては、全てカプコンに帰属します。
©CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

2009 Aug 09

リノプロス!!
どももー、結希猫です(* >ω<)ノ

今回のオフライン上最強の大剣になる対古龍決戦兵器「エンシェントプレート」を作るために、村☆5クエ『火山の炎獣ウロコトル!』で、さびた塊採掘マラソン開始しましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに村☆5クエをオファー出来るようになると、急にチャチャがいなくなるのですけど、
村☆5クエ『火山の炎獣ウロコトル!』と『最も危険な運び依頼』をクリアすると村に帰ってきますのでご安心を(*'-')

ちなみにさびた塊は、火山エリア5・8・9・10の採掘で取れます。
といってもなかなか出ない上に...
前作までの作成パターンとかなく、クエスト終了後完全他の武器とのランダムになっちゃったので完全に運任せとか...
それでも、魅力的な武器にはなるので、まーマラソンして分かったことをカキカキと...

エリア5で、普通の採掘できる岩(真ん中が凹んでる)ものとは別に漬け物石みたいな岩がPOPする事があります。
この漬け物石は『さびた塊』の入手確率アップなんですよ〜ヽ(´ー`)ノヤルナカプコム

2009_0808_04.jpg

エリア5内で写真のこの辺りと、エリア7・8に行く道の間に漬け物石でできます(笑)
クエのはじめたばかりで行くとPOPしてないことが多いので、
無視して、エリア8・9・10を掘りにいきましょー♪
それでもPOPしてないことが多いので、写真のようにくつろいで時間待ち(笑)

2009_0808_05.jpg

で、これが漬け物石。
漬け物石がPOPしなかったらウロコトルを泣く泣く叩いてクリアで(ノД`)
鉱石とお金ははいってくるので美味しいと言えば美味しいんですけどね。

何度かマラソンを繰り返しして、

2009_0808_06.jpg

やっと『凄くさびた大剣』(σ ̄ー ̄)σ!!

この感に『凄くさびた小剣』(封龍剣【絶一門】の素材)が、二つも余計に出ちゃったYO(笑)

凄くさびた大剣から「エンシェントプレート」までの強化手順をwikiでチェック!
ふむふむ。なるほど。

凄くさびた大剣

 ↓↓

さびた大剣:大地の結晶x22、モンスターの体液x5、勇気の証x2

 ↓↓

エンシェントプレート:大地の結晶x44、氷結袋x2、火炎袋x2

旧作のエンシェントプレートは、会心マイナスがついていたのですけど、トライはついてないのかな?
ついてなかったら地味にパワーアップしてる...(笑)

で、強化素材の入手先なんですけど、

さびた塊採掘マラソンしていたら、大地の結晶は鬼のように取れるからあえて無視(笑)
『勇気の証』は、村☆5クエ「最も危険な運び依頼」クリア報酬。
『モンスターの体液』は、お腹のふくれたアリからでも良いんですけど、↑同クエのエリア4で「ギィギ」が出てくるので剝ぎ取りでも。
『氷結袋』は、ベリオロスの剝ぎ取り、村☆5クエ「氷牙竜・ベリオロス!」メイン・サブクエ酬。
『火炎袋』は、レイア、レウス、剝ぎ取り・捕獲、メインクエ報酬。

になります。

ということで、まず火山のレウスクエ『空の王者リオレウス!』で火炎袋集めに〜♪
レウスは龍属性に弱いので...
レウスを楽に倒す為の決戦兵器なのに、レウスの素材がいるとか(笑)

2009_0809_01.jpg

レウスも以前から動きが変化(´ー`;)
突進と飛び回るのは相変わらずなんですけどね(笑)
おなじみの攻撃で空中から毒爪攻撃の出がメッチャ早くなってる?
毒爪攻撃が来そうだったら、レウスの近くなら真下でしゃがみ待機。遠いようでしたら超反応でダッシュ回避しましょい。

あとなんか乱舞系の技とか持ってましたね...(´ー`;)
あれが捕獲なのかな。はじめて喰らってこれそのままにしておくとアオノさん食われそうだったので、見る余裕とかなくレバガチャで回避!(笑)
どうも例の黄色アレを1,2個なげると強制解除になるようです(未検証)

スタミナの概念が導入されてさらに攻撃するチャンスも増えたので、
レウスの攻撃後の隙をついて攻撃していけば、そこまで苦労はしないかも?
そこまでキツイ感じはなかったかな(*'-')

あーエリア2の坂上での戦闘は止めた方が良いとおもいます(-_-)

そのクエの副産物から、
シーリズおなじみの炎属性の大剣『炎剣リオレウス』つくっちゃいました(*'-')v

攻撃力も炎の属性攻撃も高めなので、ラギアとかマーライオン(笑)とか炎弱点のモンスターと戦うときの主力武器として良さそう。
もちろん「氷結袋」集めの時も対ベリオロスの武器としてもナイスな性能(´∀`)

完成まで@ちょっと!【エンシェントプレート】【待ってろ!】

MH3の画像等の著作権につきましては、全てカプコンに帰属します。
©CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

2009 Aug 08

ラギアクルス!!
どももー、結希猫です(* >ω<)ノ

2009_0808_01.jpg

なんかペッコ一式装備を作った後は
サクサクとラギアクルス討伐まで進んでしましました(;°ロ°)

ラギアは、結局ルドロスとかマーライオン(笑)と動きが酷似してるので、威圧感はあったのですけど、キツイ感じは特になかったかなっと。
逆に身体が大きい分攻撃しやすいような...(笑)

まー水中の動きにどれだけ慣れるかで難易度が変わるのかもしれないので、
苦手な人はモガの森で要練習!ですかにゃー。

ラギアとある程度戦うとエリア10の陸地にあがります。
このときが尻尾斬りのチャンスなので、ばっさり斬ってくれましょう(笑)

この間に強化した装備は、

◎「荒くれの大剣」→ 「族長の大剣」
素材は、凍土エリアに行けるようになると、簡単に集まります(*'-')
ドスバギィは、ドスジャギィとほぼ一緒の動きなのですけど攻撃後の硬直がすくないのでそこだけ注意かな。

ちなみに凍土エリア1・3では、今回のシビレ罠の合成素材『雷光虫』が入手しやすいそうなので、凍土に行くときは虫あみを忘れずに(*'-')ノ
雷光虫は、店でも農場でも入手できないのがイタイ。

◎カタラクトソード
2009_0808_02.jpg

ボーンブレイド派生系から作れる水系の大剣(*'-')

マーライオン(笑)の素材から作れるだけあって、色も特徴もなんか似トル(笑)
一部チャナガブルの素材がいるんですけど、1度の討伐で全部入手は可能でございます。
水系弱点のモンスターは少ないですけど、族長の大剣と同じ攻撃力で水攻撃がおまけにつくので作っても後悔しない大剣かなっと。

事故はなかったのですけど、ちょっと癖のあって今回の初心キラーっぽい「ボルボロス」と「チャナガブル」の攻略に関しては、もうすこし戦ってみて記事がつくれたら作ろうかなっと。


でーー
ナオくんをモンハン3に引き込むべく連絡いれてみた(笑)

...

それで、帰ってきた返事が

ナオくん(´д`)<モンハンは基本的にやること一緒なので飽きたわ

むは、フロンティアとか手を出すから!?Σ(´□`;)

で、いまはタワーオブアイオンをプレイ中とか...(-_-)
くそーライアンなんか早く飽きて、戻っておいでヽ(;´Д`)ノ

こちらが携帯に送られてきたライアンのキャラだそうです。

2009_0808_03.jpg

見た目はキレイ〜。

でも騙されねーー!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

2009 Aug 08

連日暑いですねー!
コンビニで買った氷菓子を食べながら、もふもふ言ってます結希猫です(*'-')ノ

FF14の公式サイトが更新されてましたヽ(´ー`)ノ
新しい世界の「エオルゼア」の設定と、種族選択キャラクターの紹介が公開に!

2009_0808_01.jpg

サイトのデザインはFF12の公式サイトを作った人が担当してるのかなー。
こういうデザインと動きは、猫的に好きなんですが(*'-')

2009_0808_02.jpg

す、すげー!タルタルもとい...ララフェルが可愛すぎる!!(*´Д`*)

逆に、ミコッテがへんすぎる..._| ̄|○キモイ

今度はネコキャラを使ってみたいんですけどね。
ララフェルも良いなっと(笑)

あとは「coming soon」になってる、ギルドリーブの画像にカードらしきイラストが...
なにコレ...このゲームもカードを集めて遊ぶゲームなのか?

ちょ、おま!
どう見ても不人気コンテンツを導入とか、やめよーぜ(;°ロ°)
まだ間に合う...。いまからでも遅くないんだぜ?

◎FINAL FANTASY XIV 公式サイト
http://jp.finalfantasyxiv.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2009年8月 8日 13:40に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start