2006年12月 アーカイブリスト

« 2006年11月 2007年1月 »  

2006 Dec 30

いろいろバタバタしてましたので、今回はまとめてカキコ(´ー`;)
にしても、祖母の家(一軒家)をひとりで大掃除といつもの掃除するのは、さすがに一日で終わりませんよ(ノД`)シクシク

■MB

28日はMBの受け取りの日でしたーヽ(´ー`)ノ
仕事納めの日でもあった為に、社長にいろいろな場所の掃除と雑用をたっぷり頼まれるもののすべて根性で対応 (´_ゝ`)b ソウジノコトハオマカセアレ
というか、この後のお楽しみがあると、人は強くなれるものです(笑)

ということで、小雪がちらちら降ってる中、閉店間際に自転車屋到着...
帰り際、急な雑用を社長に頼まれた時には、もうね...
どうしてくれようかと思いましたさ(;;;´_ゝ`)

そしてついに、MBと、ご〜対〜面〜〜。
組み立てられて店頭に飾られていたんですけど、これがもう...
フレームももちろんなんですけど、変速の切り替え部分とかも、カッコイイー(*´д`*)

その後、閉店時間を過ぎていたのに、乗り方やら使い方を事細かくレクチャーしてもらったんですけど、なんていうかMBの乗り方とかあったんですね〜(´ー`;)シラヌカッタ

2006_1230_01.jpg2006_1230_02.jpg

こんな感じ〜。
後ろの泥よけ、取り外しも出来るし、固めの塩ビみたい材質で触りご心地も良いんですよ(*'-')
でも、乗って帰る時に雪が降ってたので、早速汚してしまって...ショック_| ̄|○

そうそう、自転車を買う時に原付みたいな変速機は止めておいた方が良いです(´ー`;)
カバー部分のプラスチックが吹っ飛びますので...

■bravestory ブレイブ ストーリー

ようやくDVDをゲット(σ ̄ー ̄)σ
前からずっと見たかったんですよ〜〜(/ω\)

アニメのデジモンに似てるのかな...この世界観。
後半はバタバタしてましたけど、最後の最後にホロっと来るシーンがまた良かった(/ω\)
あとは、細かいエフェクトのデザインとか、雲の表現とか...もうね、すごすぎ!
トンボの羽根のような、ドラゴンもカッコイイ〜〜(´▽`)
そして、

ミーナがまた可愛いんですわ〜〜(*´д`*)b ネコキャラ万歳(笑)

声優に、松たか子とか大泉洋とか芸能人バリバリだったんですね〜。
最後のスタッフロールで、初めて明かされる真実...
う、うん...、特に違和感とか感じなかったトデス(´ー`;)

こういう世界観は好きなので、原作読んでみたいな〜。
今さんの『百鬼夜行抄』を調べに本屋に行ったついでに、探してみますか(*´д`*)

いまさらですけど、公式サイトのリンクを置いておきます〜

◎ブレイブ ストーリー公式サイト

■TOKYO GODFATHERS 東京ゴッドファーザーズ

随分前の作品ですよね〜。
しろーくんに借りたDVDで、しろーくん一押しの作品のひとつ(*'-')
監督は『パーフェクトブルー』、『千年女優』の方。なんですけど、『パーフェクトブルー』が見てる本人が『パーフェクトブルー』になってしまう...
という、とんでもない作品なので...猫としてはあまり良い印象ないんですよね〜(´ー`;)
これが見る前の第一印象〜。

で、見た後がこちら↓(笑)

なに、この作品...。すげーーよ!オイッ!!!∑( ̄□ ̄;)

いや、オカマがすごいんです...(笑)ええ、オカマが...(笑)いろいろな意味で(笑)
あの内股走りは、人間業じゃないでしょ(笑)
以前の2作とは違って良い作品だと思うな〜。ぜひ見てほしいデス(/ω\)

と思ったら、明日の午前3時30分頃に放送があったりします Σ('-'ノ)ノ usonn
起きれる方は一度は見てほしいな。

◎東京ゴッドファーザーズ公式サイト

■ビビリプレイ

偶然にみつけたんですけど、面白かったのでご紹介〜♪
とりあえず、このリンクサイトへ

◎バイオハザードビビリプレー

ページタイトル通り、バイオハザードのビビリプレイ集なんですけど
ぶっちゃけ、バイオの事を知らなくても十分楽しめます(*'-')b
6項目目の「アシュリはめやがったな」「とんでもない悪女だ!」が特にオススメ★
普通に笑えます(´∀`)

■年末のご挨拶

明日は実家の方にいると思われるので、今回のエントリーでちゃんとご挨拶。

この何もないような所に来ていただいて、本当にありがとうございました。
また来年も、更新はゆっくりかも知れないんですけど、よろしくお願いします_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2006年12月30日 22:12に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 24

MB

CATEGORY: 日記 > 雑記

広島に住み着いた直後に購入して、宮島まで一緒に行った相棒のマウンテンバイクが逝ってしまわれました(ノД`)

正確に言うと走れない事は無いんですけどね。
変速部分が破損してしまって、一番重い場所で固定になってるっていうとんでもない事に...。
普通なら我慢できそうなんですけど、いかんせ...
家は丘の上だから、かな〜り困ってますヽ(;´д`)ノ

という事で、新しいマウンテンバイクを注文してきましたさーーヽ(´―`)ノ
南小倉駅付近の自転車屋さん(家から1時間ぐらいの距離...)で(⊃д⊂)
近所で取り扱ってる自転車屋さん無いし...。

値段の方は、10万ぐらいは予想していたんですけどね〜。
かなり素材の良い泥除けと、最新式のライトを付けても意外とかなり安く手に入りそうです。
山を走ったりとかの使用目的じゃないしね。
そんな機能があったら走りに行きそうですけど(笑)
それと、ごっついチェーンロックはおまけしてもらいました(*'-')v

とりあえずは、28日には届くそうなので、今から楽しみ(*´д`*)
でも、その自転車屋さんから乗って帰らないと行けないんですけどね......(´―`;)グフッ

■お隣の猫さん

今日のお昼前に実家に戻ったときに、お会いできました(/ω\) おばちゃんに頼んで、激写激写(笑)

2006_1224.jpg
毛並みが良くて、可愛いんですよ(*´д`*)
ただ...猫の両親には懐いているみたいなんですけど、猫には懐いてくれませぬ..._| ̄|○
榊さんが猫を触るような時のオーラでも出てるんかいな(´Д`;)ヾ

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2006年12月24日 23:57に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 24

ヴァナのクリスマスイベント『星芒祭2006』が始まっているみたいだったので、久々にログイン(´―`)

星芒祭といえば...
昨年の理不尽すぎるイベントのせいで『ドリームローブ』通称サンタ服が貰えずにイベント終ー了ー。
過疎化しているヴァナで、こんな人がいないと出来ないイベントなんか考えた人に殺意すら覚えましたさ(´―`;)←大げさすぎ
昨年の内容はこちらをどうぞ。
http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/ff11/2005/12/23-2245.php

という事で、今年はリ〜ベ〜ン〜ジ〜じゃーーヽ(`д´)ノの精神で行って来ましたー。
今回のイベントの内容を簡単にまとめますと

サンタローブを着たイベントNPCが三カ国の指定の位置に出現。

ff11_2006_1223_01.jpg
バスは、商業区噴水前でした。昨年と一緒、うちのらび子さんと一緒の人(/ω\)
で、そのイベントNPCが15分間隔ぐらいで消えるんですけど、そこからイベント開始。

ff11_2006_1223_02.jpg
でかい木のモンスターが特定の場所にPOPするので、「/cheer」で応援するとどんどんHPが減っていきます。
制限時間はあるんですけど、最終的にHP0まで減らさないとダメっていう訳じゃなさそう。

で、イベントNPCがいた近くまで来たら木が消滅してイベントNPCが出現。
話しかけると、このエリアに偽者のサンタがいるので見つけて来て報告して欲しいといわれるので、サンタ帽子をかぶっているNPCを探して、見つけたらそのNPCに話して、イベントNPC報告したら終了〜ヽ(´―`)ノ簡単簡単。

イベントを繰り返し繰り返し続けていって『ドリームローブ+1』を入手(σ´∀`)σ

ff11_2006_1223_03.jpg
途中で手違いがあって、サンドでイベントやっていたんですけど、イベントNPCがエル爺さんだから、モロサンタっぽくって良い感じ(*´д`*)
ホント、昨年と比べたら天と地ぐらい難易度の差があるイベントッスね(´―`;)

木がPOPする場所とか、サンタ帽子をかぶっているNPCの場所とかはWikiサイトで確認してくださいな。
◎イベント/星芒祭2006 - FINAL FANTASY XI Wiki

あともうひとつ。
ドリームキャップを装備して(モーグリのイベント屋さんが出現しているので購入可能)NPCに話すと、一昨年の『ドリームキャップ』イベントが発生。
子供にプレゼントを配って、夢ポイントを貯めたら『ドリームキャップ+1』が貰えたり、他の2カ国にワープ出来たりできるるみたい。三カ国間はものすごく離れているから、ワープし放題なのは便利すぎ(*´д`*)
『ドリームキャップ+1』獲得には、イベントNPCで随時確認できるんだけど夢のレベルを『非常に愛されているみたい』まで上げて、どの種類でも良いのでツリー(イベント屋で売ってます)1つをモグハウス設置してクポに話しかけたらすぐに貰えました。夢ポイントのたまりも以前と比べて早く溜まる様になってるし、意外と簡単に手に入ります(*'-')b

■暗黒騎士14→17
えーと、それから暗黒騎士のレベル上げをちょこちょこっとやってきました。
狩場はコンシュでも良さそうだったんですけど、ある革さんの所でレベル15ぐらいからタロンギのダルメルが結構美味しいって記事をみた事があったので、バスで一通りの準備を済ませてから上記で書いた星芒祭イベントテレポを利用してウィンへ。
このイベント本当に便利ですな(*´д`*)

戦闘手順は、干し肉を食べながらクロスボウで遠隔攻撃→両手鎌でアタック。
HPが危なくなったら、ケアルかドレインで回復を。
一応、セルビナミルク5Dとパインジュース2D分、それからクロスボウボルトを99x3本用意しました。
備えあれば憂いなしって言った所です(´―`)
それから今回は片手剣やめて、折角暗黒のレベル上げをしていることだし〜スキル上げも兼ねて両手鎌を持っていたんですけど、意外と使いやすくて良い感じ〜♪

そんなこんなで、クロスボウボルトがなくなる頃には、レベル14→17までアップ〜ヽ(´―`)ノ
ちょっとだけ保険も稼げてほくほくでした。女帝パワーオソルベシ...(笑)

参考までに各レベル帯で食べたモンスターは、こんな感じ〜

レベル14:ハチ、ウサギ、タマネギ、マンドラ、イモムシ、鳥
レベル15:ハチ、ウサギ、マンドラ、イモムシ、ヤグ・ダルメル(丁度のみ)
レベル16:ウサギ、イモムシ、ダルメル(丁度のみ)ヤグ(おなつよまで)

ダルメルは丁度、ヤグだったら おなつよまで、事故無く食べれるし結構美味しいです(*'-')
間違えて、おなつよダルメルを釣ってしまったときは、バイオも入れて置くと勝てない事はないです...。でもリスクが大きいので止めたほうが無難かな。
寝ぼけて釣った人がココにいますよー(⊃д⊂)

この次は、レベル16の段階で おなつよダルメルがまだかなり居たので、レベル17まではタロンギで良さそう。あとは、レベル20まではブブっぽい予感。

ff11_2006_1223_04.jpg
レベル17になったので、ファインジャーキンとか自作してみました(/ω\)
リザード装備は結構好きなんですよ〜。革職人やってて良かった(*´д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2006年12月24日 01:45に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 21

先月から抱えていた『標識の森』もようやく終了〜ヽ(´ー`)ノ
次は年賀用のイラストかな。
クリスマス用はさすがに無理ぽデス…(ノД`)
っていっても、今年は祖母が亡くなったので年賀ハガキは出せない中、以前の職場の上司には近況報告しとこうかなっと思ってるだけですけど(/ω\)
退職した後、友人と一緒に呉の大和記念館とかいろいろ遊びに行ってきたんですけど、途中で具合が悪くなって、ちょっと悪い思いをさせてしまったと思うので、罪滅ぼししないと(´∩ω∩`)

ええ。途中で挫折しない事を祈るばかりでございます(笑)

コトー先生最終回でした。直前まで、ぜんぜん知りませんでしたよ(´ー`;)
先週はしろーくん家だったし…。もうちょっとあるものかと思ってました。

うーん。エピローグ的なお話なので、こんなものなのかな。
事前に妹とちょっと話してて、コトー先生と思って白衣の後ろ姿に向かって近づいたら、『Dr.コパ』だった!!っていう事を話してて、そういうシーンに近い所があったのにはドキドキしてしまいました(/ω\)きゃ
当然、そんな期待のシーンなんかある訳ないですけどね(笑)

和田さんが作ったと思われる週めくり(?)カレンダー、売ってたら欲しい(*´д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月21日 23:48に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 20

帰宅途中に、今 市子さんの『百鬼夜行抄』を職場から家までのあらゆる本屋に寄って探してみるもの...まったく成果なし_| ̄|○ ホントとんでもない田舎デスヨ...(´ー`;)

今 市子さん。勝手に略して今さんと呼んでますけど
しろーくんの一押しの漫画家さんで、お手伝いに行った時に作品のひとつでもある『百鬼夜行抄』を見せていただいきました。
これがね...どう言葉で表現すれば良いのか分かんないぐらいオオハマリ(/ω\)
画風とかは、あー少女マンガ風だなーって感じなんですけどね〜
なんだろね...描き方というか表現方法というか、物語の中に引き込む力が強い、魔力のこもった作品っぽい!?(笑)
これはしろーくんが言ってた事なんですけど、ホラーマンガなので、おどろおどろしい箇所とか物語中に出てくんだけど、ぜんぜんキツくなく引き付けられるそうです。
今さん、ボーイズラブ(?)で良いのかな(^^;
いわゆるホモマンガも描いてたりしているんですけど、ぜんぜんキツくなく引き込む力の魔力が込められているから、意外と楽しくみれちゃったりして...(※猫はそっちの気はありませぬ

ホモマンガは、しろーくん家に遊びに行った時に楽しみにするとして(オイッ)
『百鬼夜行抄』はマジ欲しいな〜〜(´ー`;)
来年の2月ぐらいドラマ化されるみたいだから、その時まで待ったら、さすがにうちの本屋さんでも売ってるかな。ドラマもそうだけど、期待して待ちますか(*´д`*)

■あなたが...いない
『School Days』の1話〜5話までのEDの曲です。いまちょっとハマってたり(/ω\)
このゲーム。二人のヒロインに対して、ひとりしか相手に出来ない事になってるので、当然寂しい思いをしているヒロインが必ずいるんですけど、そのヒロインの心情を語った歌で、結構心に染みて心に残るんですよ。歌ってる栗林みな実も上手だしね(*'-')b

まー世界派の猫に言わせれば、『言葉による言葉の為の歌』モジャー!ヽ(`Д´)ノ
言葉好きの方には、申し訳ないんですけど
己の肉体を使ってまで、ヘタレ(主人公)を落とそうとする根性が嫌かな(´ー`;)
ED次第では最後は誰でも良いような感じになってし...
あー、こわいこわい。

2006_1220.jpg
セブンイレブンで売ってたんだけど、こういうピカチューも可愛いな〜(*´д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月20日 00:31に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 17

金曜日の日をまたいで、土曜日にしろーくん家から無事帰宅しましたヽ(´―`)ノ
木曜日から金曜日までの間のみ完徹状態だったので、電車と高速バスで移動中に本当に寝ないようにするのがきつくてきつくて(´―`;)
いやー、寝たら絶対起きられない自信があるから、どこまで行くか想像しただけで怖いんデス(笑)

結局5日間かな。お手伝いしていたの。

激しく自分の実力のなさに愕然しましたけどね...=□○_
しろーくん、活きた線を描く人なんで、そうとう足引っ張ってたような気が......(;;;;*'-')
ゴメンヨー、しろーくん(;´д⊂)

実際、缶詰状態だったんですけど、意外とキツくなかったな〜っていうのが印象が強い強い。
っていうか、いろいろな意味を含めて楽しかったー(=´∇`=)
そういう意味では、島本和彦ラジオとJAMには感謝しないと。テンション上がる上がる〜(笑)

コミックスタジオっていうソフトを使っての作業だったんですけど、定規ツールが充実してて効果線などの線引きはかなり楽。それにトーン代とかも考えると、このソフト...神ソフトじゃない!?って思えるぐらい機能充実っぷりがスゴイ。
クセはあるけどフォトショよりも、作業しやすいのは間違いなしかも(/ω\)

完全に仕上げる前に終バスの時間になったので最後の見開きページを仕上げている所で帰宅してしまったんですけど、しろーくんメッチャ頑張って描いていたので、あの続きがものすごく気になっています(*´д`*)
とりあえずは、お疲れ様でした_(._.)_

ひー雨がー、氷になってキターーー_| ̄|○
自転車で出勤できるかな...(´Д`;)ヾ

■モンスターハンター2ドス

イャンガルルガ...

この子は、PSP版の『モンスターハンターポータブル』と連動する事で初めて現れる幻のモンスター。
猫はPSPを持っていないので、諦めていたんですけどね...。

そうなんです!
しろーくんが、PSP版の『モンスターハンターポータブル』を持ってい事が発覚したので、早速うちのモンハン2を持っていって連動してもらいました(*'-')
連動している時に線画のキャラが左から右に移動するんですけど、プーギー(豚)とか可愛い可愛い(*´д`*)

どんな動きをするのかな〜って興味津々でプレイ開始〜♪
基本動作は、リオレイヤとクックを合わせた動き。特に注意する所はなさそうかな...。
意外とガルルガの足元辺りのトゲに当たり判定があるから、無理に足の間を抜けようとしない方が良いのかな(^^;
太刀持って、ガルルガの周りをグルグル回る作戦でやってたら、意外と体力無くなってました(⊃д⊂)
スキルに『見切り+1』を着けていったから、まー苦戦しなかったのかも。
桜レイア以上の硬さだったら、序盤で戦うのはきつそう...。
コヤツの素材で作れる防具は『達人』スキルが全部に付いているから、序盤で戦えるんだったら、ストーリー上で出てくるモンスターはまず苦戦しなさそうかな。
見た目は激しくキッツイですけど...(笑)

という事で、記念にガルルガ子さんのラクガキを描き描き♪

2006_1217.png
イャンガルルガは隻眼なんで、ツンデレっぽいイメージで最初描いていたんですけど、おとなし目な子にした方が見た目とのギャップがあって面白いかな〜って思って、こんな感じに(=ω=)
うーん。頭重そう...(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月17日 23:18に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 13

今、バタバタと しろーくん家から帰宅〜ヽ(´―`)ノ

連載中の『GR-GIANT ROBO-』のお手伝いをしに急遽月曜日からかけつけたんですけど、これが・・・まーなんというか、なかなか大変。
でも、いろいろ勉強させてもらっているんで、大変の最中でも楽しんでいますけどね(*'-')〜♪

月曜日は、しろーくん家に、マツダくん、ホアシくん、ムタさんも集合して、みんなでお鍋食べました。
マツダくんが、味付けとかしてくれたんですけど、コレがまた美味しいかった(=ω=)

っていうか、モンハン仲間発見ですよ!!(/ω\)
みんな、プレイしているみたいなので仲間に入れてもらうことにー。
まーPSP版のお話ですけどね...。猫はPSP持ってません_| ̄|○
今度のポータブル2を買うべさーーヽ(`д´)ノ
そして、ナオくんもプレイしないかな(笑)
本人あげちゃったって言ってましたが、説得して買ってもらう(/ω\)←強引(笑)

さー明日っていうか今日かな(^^;
ハローワ-クに書類を提出日しないといけないんですよね。
それが終わったら、また しろーくん家に直行して、お手伝い(*´д`*)

もうちょっと書きたいことあるけど、時間的にヤバイので、この辺りで。

一応、お勤め先の専務さんに今週はちょっと相談して、一週間お休みを頂いていたりしてます(*'-')v

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月13日 00:36に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 09

昨日の夜、実家に戻ったときに知ったんですけど、
ドコモ「FOMA D902i」の電池パックが充電中に膨張し破損の危険があるとの事でした。
詳しくはこちらのページを参照
◎三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ

まー猫が使ってるのは『D902iS』だから、大丈夫かなーって思って電池パックのラベルを見て見たら

おもっきり当選してるし... Σ('-'ノ)ノナヌー
こんな所に、当選の運使わなくても良いのに(笑)

とりあえず、無料交換してくれるっていう事なので、早速ドコモショップへ。

事情を説明し携帯ごと渡して、書類に記載している時に、たくさん謝罪の言葉を頂きながらペコペコ謝るドコモショップのお姉さん。そこまで気にしてなかったし、実際に爆発した訳じゃないので、気にしないでくださいって言ったんですけど

ドコモショップのお姉さん:「少し膨張していましたけど、交換したのでもう大丈夫です」

ん?

へ...?

この電池パック、やばかったのかーーーーー!!!∑( ̄□ ̄;)

それは謝るよな...こんなにいっぱい(笑)
いやー、人事だと思ってたら大変な目にあってました(;;;*'-')
なるべく交換できる分はメンドクサがらずに交換した方が良いかと...

2006_1209.png

■カルドセプトサーガ
Xbox 360で発売されたカルドセプトの最新作でっすΨ(`∀´)Ψ
カルドセプト大スッキ子の猫には、Xbox 360本体を購入してまでプレイしたしたい病にかかりそうなほど至極のソフトだったり(/ω\)

でも...
フタを開けてみたら

とんでもないバグソフトなんですよね..._| ̄|○

詳しくはこちらのサイトを〜なんですけど
◎http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/870664.html

よくフリーズするとか、カードにかかるソートの読み込み時間も長いとかだったら、まーなんとか許せそうなんですけど、

サイコロの目がランダムじゃないって、どういう事!?(´ー`;)

Xbox 360の環境だとネット対戦が簡単そうなので、セカンドをそのまま移植でも良かったのにーー。あーあーやっちゃった...。
この辺りを直した修正版をPS3とかに出してくれないかな。
っていうか、PSPで出してもらったら間違いなく本体ごと買いそうな予感(*´д`*)

ブルードラゴンがあるとはいえ、Xbox 360本体を買わなくて本当によかったで・す・YO!
「ですよ。」...マイブーム(/ω\)
好きだなー。ぜんぜんカルドと関係ないですけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月 9日 19:40に投稿されたエントリーページです。

2006 Dec 07

明日、ひさびさにスーツを着るのでネクタイとかも一緒にアイロン掛けしてたら、なんかのショッピングテレビで、スーツとかハンガーにかけたままシワ取りが出来るスチームなんとか(笑)っていう商品を、はっと思い出して欲しくなってしまってたり(*´д`*)
もちろんアイロンとしても使えるから、便利そうなんですけどね。

ここまでベタ褒めだったら、買えばいいじゃんって思うでしょ?
いやー。なんかめっちゃ......ね

中華風な人が実践してたから、信じねェぜーーヽ(`д´)ノ

いや...差別とかじゃなくてですね...
高校の修学旅行で北京に行ったんですけど、現地でボラレまくった友人を知ってるので(苦笑)

でも、便利そうだから欲しいなー。

...
誰か買って実践しないかしら(笑)

独り言ですので、気にしないで(;;;;*'-')

■ラグナロクバトルオフライン
ノービスで全ステージクリア(エキストラ除く)すると新しいエリアに行けるって事で、ちょっとして時間つぶしにちょこちょこやってたりしてるんですけど、相変わらずノービス辛すぎます_| ̄|○川

女の子のノービスがまた可愛いので、女ノビを選んで、『おーらぶれーど!』、『すーぱーたいあたり』、『おーらたっくる!』辺りを覚えてなんとか一般ジョブと同じかそれ以下って...。
とりあえずは、ステージ7までは行けたのですけど、あの女王バチにごりごりHP削られて倒せる気がしません(⊃д⊂) ナオくん助けておくれー(笑)←Σ(;゜ロ゜)

で、みんなはどうやってクリアしたんのかなって思って、ググってみたら

男ノービスに強力なバグ技がある事が発覚ヽ(;´д`)ノ

能力デフォのままで、1500ダメージって...

こっちは、通常攻撃200も行けば良いほうなのに(;;;;;;*'-')

なにこの差...(笑)
折角ここまで育てたんだから、このまま進めますけどね(´_ゝ`)

...
はー...(-_-)

で、ノビ子さんのラクガキをカキカキ。

2006_1207.png
猫的にはアコライトがスキーなので、後ろに描いてたり(/ω\)
つうか急いで描いちゃったから、なんかちょっと全体的酷い...ねΣ('-'ノ)ノ ぎゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年12月 7日 11:12に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start