2006年5月 アーカイブリスト

« 2006年4月 2006年8月 »  

2006 May 24

ドキドキ...本当に明日隕石が衝突するのでしょうか!?
さっきまで、すっかり忘れてましたけどね(笑)
双葉ちゃんでウロウロしてときに、思い出しました(/ω\)

ぜんぜん〜テレビとか新聞でも取り上げられてないので、デマだと思いますけどね(^^;
たぶん明日はこんな感じなるかも〜(そんな訳ない)サイトさんを見つけたので、興味のある方はどうぞ〜。※注 動画あります(笑)

関連サイト様:人類滅亡の日の5月25日はこうなる

リハビリをかねて以前に用意したお絵かきBBSの方でカキカキ練習しています。
30分ぐらいで、色つきの絵がかけるので意外とハマってたりして(/ω\)
かなりヘタレですが..._| ̄|○

tsubasanohito_20060524.png
◎翼のひとマブラブオラタ発売記念
制服、切れてるからイマイチ......

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月24日 21:44に投稿されたエントリーページです。

2006 May 23

お昼前ぐらいに、猫担当の商店街ウェブサイトの更新作業の撮影で焼肉屋さんに行って来ました。
メニューの撮影後に店長さんが「お昼まだでしょ?折角なので、いただいてくださいー」と言いながら、目の前でお肉を焼いてくれていたので、一応断りながらもご馳走になりました(/ω\)


ロース焼肉定食に、本場の冷麺付きというムチャムチャの量でしたが、ご好意で頂いているので、残すわけにも行かなく...。なんとか完食〜美味しかったよヽ(´―`)ノ
なんたかんだ言いながらも、お金を払ってお店をあとにしよう!と思って、値段を確認したのですけど

...

ぜんぜん所持金が足りません...(T∇T)
こんなに豪勢なお昼ご飯代、いままで払ったことないような金額......。
さすが本場のお店は値段もものすごいぜー(ノД`)

また更新依頼こないかな...(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月23日 23:28に投稿されたエントリーページです。

2006 May 22

本当に今更なんですけど、聞いた事ある方は多いと思います。
KOKIAさんの『ありがとう・・・』という曲、

2chのまとめフラッシュをみてて良いな〜と。
なんていうか、聞いているだけでホロホロ来ます。
リンク先のアマゾンサイトのコメント見てかなり共感をもってしまったり。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
かなり古い曲なので、普通にお店で扱ってない予感(^^;ブックオフあたりで探してみようかな

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月22日 19:04に投稿されたエントリーページです。

2006 May 19

仕事を終えて、仲の良い方々で送別会をしていただきました。
結構良い値段だったのに、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです(/ω\)
本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。

来週は、いま所属グループでの送別会...。
今月の売り上げが不振な所があるから色々上司がいいそうな予感が(´-ω-`)は〜

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月19日 18:08に投稿されたエントリーページです。

2006 May 18

順番逆ですけど、『継承』の前に配布された『贖罪』をプレイしてみました。

こちらはアージュの公式ウェブサイトのTOPイラストを見た事があったので、ある程度知っていたのですけど、まりもちゃんの訓練兵時代のお話。

内容に関しては本編で少し語っていたので、その辺りの話なのかな〜って思いながらも、オート文字送りモードでプレイ開始〜

......

こ、これは

スゲーー!!(°Д°)

ナニコノ『継承』と比べものにならないぐらいの、完成度の差...(笑)
それでも40分ぐらいで終わるんですけどね。まーTOPの画像も良いです(*'-')b

これをプレイして『継承』をプレイしているのが普通なので、ガッカリした人は多いのかなと思った猫でした(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月18日 18:06に投稿されたエントリーページです。

2006 May 14

何年ぶりかな〜って思えるほど久々に、ボーリングをしてきました。
会社の強制参加型イベントでしたけどー_| ̄|○

昨年までは、うちらの部署って無視されていたんですけどね。
なぜか今年は強制参加...せっかくの休日なのに(⊃д⊂)

と、やる気なし〜状態だったんですけど、一緒のレーンは友人と相方兄さんだけという素敵仕様だったので、楽しんできましたヽ(´▽`)ノ

飛び交うGの称号の嵐
Gの後の2投目のスペアー
途中で詰まって、なかなか帰ってこないマイボール(笑)

いろいろな意味で楽しませていただきました。ええ(笑)
10フレーム目で、全部ストライク出しましたしね(´ー`)イシシッ

成績は、......ぜんぜんひどいものですよ?(笑)

お昼は、相方兄さんのおごりでお寿司をいただきました。
ひさびさに食べたな〜エビフライ巻き(笑)
手持ちかなり少なかったので、助かりました。ありがとう〜(´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月14日 18:05に投稿されたエントリーページです。

2006 May 11

雑誌のおまけで付属されていた、オルタのファンディスクかな。
友人の勧めで、30分ぐらいで終わると言うことだったので、サクサクっとインストールしてプレイしてみました。

と思いつつ、オート文字送りモードでプレイ開始〜

...

ふむふむ〜。伊隅姉妹のお話なんだ。


...... 25分経過 ......


はあっーーーー!!!?Σ(@□@;)

なにこの終わり方!?(笑)
唐突というか、なんというか......良いのかコレ!?
どうみても、伊隅姉妹のキャラクターを描きたいが為に作ったようにも見えるのは気のせいでしょうか(^^;
おまけディスクなので、こんなものなのかもしれないけど...。でも、あまりにも(´-ω-`)
最後にオルタ世界のエピローグがすこしあったのが、唯一の救いかも。

一番ショックなのが、先にプレイをした友人に最後まで見たら必ず『はあっ〜!?』って独り言でも必ず言うからっと事前に言われていたのに、現実にやってしまったのがもうダメポ_| ̄|○

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月11日 21:00に投稿されたエントリーページです。

2006 May 09

人目が少なくなったところで本腰を入れる、こんばんはー猫です(⊃д⊂)

プレイステーション 3の発売日の発表ありました。

◎GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm
11月11日発売。価格は62,790円だそうです...。
20GBのHDDがついてくるらしいですけど、高過ぎませんか?(^^;
年末商品なのですけど、お年玉で買うには、さすがに高すぎかなっと。
あとは初期不良も気になるかな〜。
PS2の時は、たまたま予約なしで初回に買える機会があったので、購入したのですけど、初期不良が多くて...(⊃д⊂)
メモリーカードをささないとDVD見れないって、なに?って感じですしたよ(;;´_ゝ`)
ええ、すでに稼動停止していますけど(苦笑)

とりあえずは、様子見かな〜。
今日のめざましTVで、全世界初の『FF13』の動画をみたら、スゴッ!欲しいーー(>_<)って思いますので、購入は考えておくとして、その前に、FF12やりますかヽ(´―`)ノ 時間に余裕があったら..._| ̄|○

静止画像ですけど、FF13の関連情報はこちらからどうぞ
◎ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news006.html

あと短時間でかける絵のレッスンで、30分ぐらいで、ぱぱぱっと描いてみたのですけど、デッサン酷すぎですなヽ(;´д`)ノ
もうちょっとクオリティ高めないと(>_<)
2006_0509.jpg
FF11のマイキャラの普段着(´―`)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月 9日 23:58に投稿されたエントリーページです。

2006 May 08

5月です。

CATEGORY: 日記 > 雑記

知ってる方は知ってると思いますが、今月今の会社を辞めて、福岡に戻るつもりだったりします。
本来は3月末に退社したくて話を進めていました。
4月から新しい部署との統合で、しばらくいてほしいっという話になり引き継ぎの件もあるし、5月末までというお話で話をつけさせていただいたのですけど、4月の部署統合が思いのほか心労がきつくて...ほぼ毎日落城状態_| ̄|○

5月に入って少し楽になるかな〜って思ってたんですけど。
ぜんぜんそんな感じしないです。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、これ以上潰れないようにしてますよ...
TOPページのイラスト年賀状のまま状態を、本人が一番気にしてたりします(;ω;)

そんな猫の最近のHITは、SunSet Swishの『マイペース』だったり。
歌詞が良い感じ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月 8日 20:24に投稿されたエントリーページです。

2006 May 01

29日の朝、親からの祖母がなくなったと連絡をもらって、バタバタしながら実家へ強制帰還してきました。(・ω・)
先週までは、寝たきりだったので、歩くリハビリをしてたぐらい元気だったのに、急に肺炎にかかって、そのまま...だそうです。
最後に顔を見たのは、へーくんの結婚式のとき以来かな。この辺りは、へーくんに感謝しないとね(゚ν゚)


長い間、ずっと見守ってくれた祖母に、ありがとう。
ゆっくり休んでください。
...

中学の体育祭の時に、急用でこれない母親の代わりに作ってくれた「たくあん」「炊き込みご飯」のみのお弁当は一生忘れないですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年5月 1日 18:21に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start