2006年4月 アーカイブリスト

« 2006年3月 2006年5月 »  

2006 Apr 17

ネコテさんのブログページで、ちまたで流行中(謎)の「成分解析」やってみました。

猫(本名)の主成分は〜〜〜

結希猫の87%は魔法で出来ています
結希猫の8%は睡眠薬で出来ています
結希猫の3%はマイナスイオンで出来ています
結希猫の1%はお菓子で出来ています
結希猫の1%は成功の鍵で出来ています


うは!なんだこれ〜〜〜!!!!
もはや人間じゃないよ_| ̄|○

魔法が主成分です(*'-')b(遠い目)


ちなみに、猫の友人のあだ名でやってみると、

純金の罠が87% おまけに濃硫酸が8%含まれてますよ^^^^^^

わけわかんないけど、意外とオモロイかも(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年4月17日 23:10に投稿されたエントリーページです。

2006 Apr 14

お昼休みにちょこちょこっとブログサイトを見ていたら、えらいものを発見してしまったので、ちょっと報告に〜。

内容はFF11のFLASHムービーネタだったのですけど、確かにFLASHムービーはすごいです!作りが凝っててかなり見応えがありました。

でも、それは序章...

それ以上に、このサイト運営されている方のLSメンバーがものすごい人ばかりで(>ω<ノ)ノ
FLASHファイルもオススメなんですけど、サイト上部で数字で構成されている日記ページが真の黒幕です(笑)

◎クズルーム website
http://www.geocities.jp/kuzuroom/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年4月14日 19:05に投稿されたエントリーページです。

2006 Apr 11

めざましテレビの「めざマシーン」コーナーで、母校 九産大のプロ研が、でてました(=ω=)
猪木のフィギアが大量に倒れて病院送りにしてたのに、うけた〜。
まー。時間が合わなくてみてない人もいると思うので、めざましテレビのウェブサイトに見に行ってみたら、「めざマシーン」のコーナーすらないでやんの(^^;携帯ページからしかないのかな〜...。
とりあえず、見たかった方には電波おくってみます(笑)

...ね、猫はプロ研じゃないですよヽ(;´д`)ノ

昨日言っていた歓迎会ありましたけど、上司とかいない状況でのだったので、ご飯食べて普通に雑談して意外とサックと解散。
こういう飲み会(食べ会)だと、気疲れせずにまったり楽しめるので、悪くはないかな。
プチ合コン状態(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

予定通り「ブスの瞳に恋してる」みましたーーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
猫的には全然OKだったので、毎回楽しみに見ますかね。村上よりもゴローちゃんの役が結構好きだったりして(笑)

あとで、友達と話をしたんですけど、このドラマの事「ブス」って略して言ってたので、すごい略称だなーと(笑)まー、公式サイトのアドレスが「busu」なので、この辺りの事は何も言うまい(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年4月11日 20:31に投稿されたエントリーページです。

2006 Apr 10

ひーひー

CATEGORY: 日記 > 雑記

日曜日はサッサと寝たので気分良く出社してみたら、相方兄さんが急なお葬式の為に2日ほど休暇...。
ちなみに、お客様に納品できるぐらいのウェブ作成をできるのは、猫とこの方のみ&なんかいろいろなプロジェクトに関わってる...。

ええ。もうおわかりだと思いますが...。

ムチャその反動のあおりが、猫に流れてくるし〜〜〜!!!ヽ(;´д`)ノ
自分の事でもヒーヒー言ってるのに、なんなのコレ...。


一言で言うと、早く戻ってきてください。_| ̄|○川

明日は、めざましテレビの「めざマシーン」コーナーで母校のプロ研が出演することと、ドラマの「ブスの瞳に恋してる」があるんですよね〜。予告CMを見る限りおもしろそうにはみますけど。
でも、付き合いのある子会社の若者どもで、歓迎会とかあったような。見れるかな(´Д`;)ヾ

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2006年4月10日 20:04に投稿されたエントリーページです。

2006 Apr 09

入院していたフレさんが期間限定で戻ってきたいたので、4日ぐらいヴァナ三昧(=ω=)
まー平日つなげても、1〜2時間ぐらいでしログインできませんが(^^;

またしばらく入院するみたいだったので、フレさんのワガママ放題デー確定(笑)

・イフ釜で、ドラゴン叩き → 猫(飛竜の皮)
・サハギンBC → 猫(赤上げ用に、弱体トルク)
・ウルガランで牛叩き → 猫(牛の皮)

 などなど...

こんな感じで色々行ってみたんですけど、見直したら全部猫のメリットになる事ばかりで...(⊃д⊂)イツモアリガトウ
次の機会は、ワガママに付き合うよ〜。というか付き合わせてヽ(;´д`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加    
TAG CLOUD :

2006年4月 9日 19:30に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start