2005年12月 アーカイブリスト

2006年1月 »  

2005 Dec 25

クリスマスですね〜(=´∇`=)もうすぐ終わりますけど(笑)

このところ、時間つぶしに「はじめの一歩」の原作を読んでるんですけど、これがまた面白くて(´―`)
単行本全部読み終えても無性に続きがみたくて、すぐ様また新しい巻入手しようとする始末。かなりの中毒症状のようです(笑)
いまさら〜って感じなんですけど、きっかけは、ケーブルの「ファミリー劇場」放送されてるアニメを見てデスタイヽ(´―`)ノしかも猫は大学時代に友達の家で少しみただけでずいぶん離れてたので、全然いまさらって訳じゃなかったり。

恐るべし、森川ジョージ・・・
とりあえず、プロフィールページ更新しないと(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2005年12月25日 23:40に投稿されたエントリーページです。

2005 Dec 23

FF11

CATEGORY: 日記 > FF11

ずっとお休みしてたFF11のお話。

猫の所属するLSは、女の子2人と猫を合わせて3人のLSで、ログインしてないと心配メールが飛んでくるんですよヽ(;´д`)ノ
とりあえず年越しの挨拶をしておこうと思って、時間をちょっと作ってログインしてきました。
クリスマスイベントの期間中だったので、ついでにイベントアイテムでも貰ってこようかなって魂胆もありましたけど(´―`)ニシシ

というかね・・・
なにこのクリスマスイベントの内容・・・

クポが指定するジョブレベルを満たしてる人が、クポに4回カードをトレードしたら、ドリームローブ(サンタの服)が手に入るって内容。
区切りがレベル10代〜70代の範囲+既存のジョブ数がランダムに指定され、一回一回ぜんぜん違う組み合わせになり、自分以外の人の協力がないとイベントできないというとんでもない仕様(⊃д⊂)

入って教えてもらったんですけど、イベント開始の一週間前ならイベントをする人で多かったみたい。
でもいまは、みんなサンタの服を手に入れてしまったらしく完全に閑古鳥状態......。

ええ、当然諦めましたさ!!ヽ(`д´)ノ
LSのフレさんも手伝いにかけつけてくれたんですけど、レベル10代系の指示が多くて断念ヽ(;´д`)ノ

あとは、せっかく来てくれたので、そのフレさんとチョコチョコと一緒に遊んだり、今月で引退するフレさんにバッタリあったのでイロイロとお話をして早めに終了〜。

予想以上に時間が経ってて、ちと驚きましたけどね(^^;
時間のない人には、末恐ろしいゲームだこと

>> 『FF11』 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2005年12月23日 22:45に投稿されたエントリーページです。

2005 Dec 18

翼の人イラスト完了。あとはZEROの場所に、移転連絡用のページを貼り付けるだけ。

作成してて、『ウッ』って思うぐらいヘタくなってました〜ヽ(;´д`)ノボスケテ
会社の勧めで資格の試験が来月あるので、勉強時間の余裕を見てリハビリがんばらないと、今のままだとダメ虫すぎですな(^^;

とりあえずお引越し完了〜おつおつヽ(´―`)ノ
完全に移しきってないので、まだまだ作業残ってますけどね..._| ̄|○

結構夜更かししてるので、さっさと寝ます(=´∇`=)
BBSの書き込みフォーム分かるかな〜ってちょっと気になってたり

このエントリーをはてなブックマークに追加    

2005年12月18日 22:44に投稿されたエントリーページです。

Site Search

Tag Cloud


2002.6.6 count start